今日のおすすめは自家製コロッケ、レーズンパンとか

おはようございます。
子供達は学校が始まりましたね。不安定なお天気が続いていますが子供達の元気な声が登下校聞こえてくるとお空もご機嫌になってくれるような気がしますね。
さて、今日のおすすめはコロッケたくさん作りましたよ。
またレーズンパンも焼きました。プレーンのベーグル、ラスク類はなかなか時間がなくて焼けないけれど、ココナツを焼いたのでカリカリっと紅茶、コーヒーと一緒にどうぞ。他とは違う食感で一度食べたらまた食べたくなるような焼き菓子ですよ。
ドーナツ、メロンパン、フレンチトースト、調理パンと盛りだくさんご用意しました。給食がまだですので、お子様のお昼、おやつにいかがですか?
ご来店お待ちしてます。

横浜 下田町のパン屋さん
ぱん工房うらら

町のパン屋さん

ベーカリー

パン

パン屋さん

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL