本日のおすすめパンは

おはようございます!今日も朝から晴れて空気が澄んでいて冷たい風も憎めないようないいお天気ですね。
今日のおすすめはベーグルですよ。
2種類の粉を混ぜて焼いたベーグルは茹でてから焼く一手間をかけるだけで普通のパンとは違った食感で噛めば噛むほど粉の香りと旨みが出てきて美味しいですよ。トーストしてそのまんまちぎってスープなどと一緒に食べてもよし、ジャムを挟んでも、サンドイッチにしても美味しく食べられますよ。今日はサンドイッチたくさんご用意しましたよ!ぜひぱん工房うららの美味しいベーグルサンド食べてくださいね。今日は2種類、ペッパーハムとクリームチーズ、大山ハムとチェダーチーズです。どちらかお好みで。ご来店お待ちしてますね。
横浜 ぱん工房うらら

ベーグルサンドイッチ
プレーンベーグル
美味しいベーグル焼き上がりました〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL