よくあるご質問

よくあるご質問
QUESTION & ANSWER

当店ぱん工房うららについてよくいただく質問をまとめました。

Q横浜・川崎・東京都内全域以外への配達は可能ですか?

基本は上記エリア内となりますが、ご注文内容や配送料金も含め、ご相談に乗る事は可能です。エリア、注文数など、お気軽にご連絡下さい。(例:千葉・埼玉)

Qお届け可能な時間帯や受付時間について

24時間ご指定の時間にお届けいたします。※お電話または店頭でご予約受付します。

TEL 0120-620-777

●原則ご利用日の前日15時までにご予約をお願いします。

●300名様程度分を超えるご注文の場合はご利用日の2日前までにご予約をお願いします。

※ご利用日の6ヶ月前からご予約は承っていますのでなるべくお早めのご予約をおすすめします。

●ご予約、ご注文の状況により当日のご注文のお届け時間がお客様のご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。

●電話に出れない場合留守番電話へお願いします。確認後、折り返しお電話させていただきますので留守番電話にお名前とご連絡先をお願いします。

こちらのメールフォームからもお問い合わせ出来ます。

メールでのお問い合わせ
Qサンドイッチのカット数を指定できますか?

ご予算、ご利用人数、さまざまなシチュエーション等、できる限り皆様のご要望に応じた細かなご提案をさせて頂きますのでお気軽にお電話もしくは店頭でお問い合わせください。

Qクレジットカードは使えますか?

VISA MasterCard JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club DISCOVER 他、注文前後のネット決済が使用できます。

Qアレルギーがあるのですが...

ご注文・お問い合わせの際に、アレルギー物質(そば、小麦粉、卵など)をお知らせください。細心の注意を払ってお応えいたします。

Qパーティを考えているのですが、どれくらい注文したらいいでしょうか?

お客様の「人数」「ご予算」「ご希望のメニュー構成」「注意事項」を注文時にお伝えください。ご要望いただいた内容でお見積もりにてご提案させていただきます。お電話でのご相談も承っております。

Q定期的な配送には対応していただけますか?

もちろん、対応させていただきます。現在もお得意先企業様から、毎週・隔週などご指定いただいた場所・時間に定期的に配送させていただいております。お気軽にご相談ください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

ご注文は前日の15時までにご予約ください

ぱん工房うらら 受付担当 荒木まで

メールでのお問い合わせ