本日のおすすめパン

おはようございます。さぁ今週も始まりました。昨日、今日とパンを焼いてると汗ばむ様な暖かさですね。雨が降って湿度があるせいかな。とってもしっとりとしたパンたちが焼き上がりましたよ。
さて、久々にカボチャパン、レーズンパンのフレンチトーストが店舗にも並びますよ。カボチャパンは食パン、ミニ食パン、プチロールと3パターン用意してますので食べ方によって使い分けてくださいね。レーズンパンのフレンチトーストは2種類のジャムと甘くないクリームチーズを合わせました。ブルーベリージャム、いちごジャム皆さんはどちらがお好みですか?またベーグルもたくさん焼けてます。クロワッサン、デニッシュは食べる前にカリカリに焼いて香りもぜひ出して食べてくださいね。さぁみなさんしっとり美味しく焼けたパンたちを食べにいらしてくださいね。ご来店お待ちしてます。
横浜ぱん工房うらら

レーズンパンのフレンチトースト
ベリーベリーのベーグル
ガラスケースの中のパン

ご来店お待ちしています!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL