本日のおすすめパン

おはようございます。
7月に入り梅雨も半ばですね。身体が少しは慣れて来ましたか?今年は雨が降ってもさほど気温が下がらず、高いままの日が続いていて例年より厳しい暑さを早くに感じている方も多いのではないでしょうか。私ももちろんその1人ですよ。梅雨は早く開けて欲しいけど、その後の夏がくるのが怖いですよね。でもまぁ先のことを考えて憂鬱になるのは性に合わないので、今のその時期その時期の良いところを探して毎日を楽しく過ごしましょう。さて、今日のおすすめは新作さつまいものタルトです。ケータリングのお客さんにぜひメニュー化して欲しいと言われたのでさっそく焼きましたよ。皆さんにも食べていただきたいですぜひぜひ。他にもベーグル、雑穀パンも焼きましたよ。焼きカレーパン、レーズンパンのフレンチトーストも盛りだくさんです。今週は金曜日しか夜の営業が出来ないので、ぜひ私が営業してる日中に時間を見つけていらしてくださいね。なるべく17時に近い時間まで開けていますので皆さん食べに来てくださいね。食欲は元気の源ですからね!   ぱん工房うらら

テレビ局の方からのご要望でつくりました。
新作のさつま芋タルト
ぶどうパンを使ったフレンチトースト

山食パン、焼き続けて15年が経ちました
朝食にピッタリ!油で揚げない焼きカレーパン
ワインのおつまみにピッタリ
今週の夜の営業は7月7日の金曜のみとなります

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL