本日のおすすめパン

おはようございます。今週、来週と中学、高校と体育祭の学校が多いのではないでしょうか。
お天気が不安定なのでお弁当を作る母も大変ですよね。そんな時に便利なのが、バンズパンです。ぱん工房うららのバンズパンは小学生には少し大きいかな。中学、高校生にはがっつりでちょうどいいサイズかと。手作りハンバーグを大きめに作って挟んで自家製ハンバーガーをお弁当にぜひ。ハンバーグを焼くのが大変ならベーコンをカリカリに焼いて、目玉焼きを作って挟んでも美味しいですよ。ハンバーグは煮込みハンバーグにしてしまえば味付けもいらないし、冷めても硬くなりにくくておすすめですよ。もちろんぱん工房うららのハンバーガーのハンバーグも煮込みハンバーグです。
バンズパンも半分にカットしてカリッと焼いてからぜひ挟んでくださいね!子供達がきっと喜んで食べてくれますよ。
他にもクロワッサンアマンド、フレンチトーストなどたくさん焼けてますよ。皆さんのご来店お待ちしてますね。
ぱん工房うらら

平田牧場の豚肉を使ったハンバーガー
平田牧場の豚肉を使ったハンバーガー
国産バター100%ぱん工房うららのクロワッサン
バンズパン
クロワッサンアマンド
フレンチトースト各種
もうすぐ創業15年、毎日焼き続けてるぱん工房うららの山食パン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL