本日のおすすめパン

おはようございます。
昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。今朝も少し身体が慣れて来たのかそうではなく気温、湿度の問題なのか体にまとわりつくような暑さはなく風が心地よく感じました。日中は変わらず暑さが厳しそうですが、少しずつ身体を夏に向けて慣らして行きましょうね。そして昨日は食パンが途中で売り切れになってしまいすみません。今日もたくさん焼きましたので皆さんぜひいらしてくださいね。今日はぶどうパンを焼きましたよ。釜伸びも良くふんわりモチモチに焼き上がってますのでレーズンパンファンの方々今日のレーズンパンをぜひぜひ食べてください。他にも昨日に引き続きさつまいものタルト、ラッピングを変えたサンドイッチたちもたくさん作りましたよ。午後にはスコーンも焼きたてを出す予定にしてます。美味しいお昼、おやつを食べに来てくださ〜い。
横浜 ぱん工房うらら

油で揚げない焼きカレーパン
ぶどうロールパン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL