今朝は雨が降って湿度があったせいかパンたちの発光具合がよく美味しく焼けましたよ!

おはようございます。
今朝は雨が降って湿度があったせいかパンたちの発酵具合がよく美味しく焼けましたよ。
同じ材料、同じ配合で毎日作ってもちょっとした環境の変化で同じようには仕上がらない。20年近くパンを焼き続けても毎日学ぶことがあり、発見があり、だからこそ飽きずに楽しくこの仕事が出来ているんだろうなと感じますね。
さて、今日のバケットは皮が薄くてパリッと美味しく焼き上がりましたよ。皆さんに美味しさを知っていただきたいので、おすすめの食べ方のバケットを種類豊富にご用意しましたよ。シンプルな無塩バターサンド、美味しいの間違いなしの明太子スプレッドサンド、自家製ミルククリームサンド、ミルククリーム&自家製の粒あんサンド,ペッパーハム&チェダーチーズサンド、そして今日はバケットピザを2種類ご用意しました。明太子とガーリックです。ガーリックは2種類のトマトをちらしてハーブをかけてアクセントにしました。ご自宅のトースターでカリカリ熱々、チーズをとろけさせてぜひ食べてみてください。たまらない美味しさにきっと出会えますよ。
それでは今週最終日ご来店お待ちしてます。

創業16年 ベーカリー&ケータリング
ぱん工房うらら

ベーカリー

ケータリング

ロケ弁

圧倒的人気の明太子チーズバゲット

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL