本日のおすすめパン

おはようございます。
今日は朝から生憎の雨模様ですね。そんな日は日頃の疲れがどっと出てくる方もいらっしゃるのでは?。そんな時は美味しいものを食べて元気を復活させましょう。本日のおすすめはクリームパンですよ。3種類の自家製カスタードからその時の気分で選んでくださいね。プレーン、紅茶、チョコです。どれも卵黄だけを使って炊いたカスタードなので、ぽてっとした食感で、優しい甘さが身体にも優しく心も満たしてくれますよ、きっと。紅茶はミルクティーカスタードのようなイメージで、チョコは美味しいクーベルチュールチョコをたっぷり使用しているので濃厚なのにサラッと食べられてしまうくらい美味しい。
キューブ型の中に包まれているので食べるのもなんだか楽しいそんなクリームパン3種です。
他にもバケット、雑穀パン焼きましたよ。先程クロワッサンが焼き上がったのでパン屋さん中発酵バターの香りに包まれてなんとも幸せな空間です。ぜひその香りを一緒に共有しましょう。
さぁ11時にぱん工房うららに行かなくっちゃ。

横浜ぱん工房うらら

進化し続ける、ぱん工房うららのバゲット
バゲットサンドイッチ
クロワッサンアマンドカスタードクリーム入り
発酵バターを使ったクロワッサン
クリーム入りサイコロパン
チキン竜田バーガー
雑穀パン
大雨ですが沢山焼いてお待ちしています!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL