明日の工房直売店の営業は見合わせるかもしれません

おはようございます。
今は晴れていますが、昼過ぎから台風の影響でしばらく雨が続きそうですね。雨が降る前にみなさん買い物しちゃいましょう。
今日のおすすめはバンズパン、コッペパンですよ。ぱん工房うららのバンズパン、コッペパンは何も挟まなくても美味しく食べられますが、挟めばもっと美味しく、自分にしかないオリジナルサンドを作れちゃいますよ。ハンバーグや揚げ物、ハムやチーズ、ベーコン、卵などお家にあるものをお好みで挟めば美味しい朝食、お弁当になっちゃいます。ぜひお試しくださいね。ポイントは挟む前にカリッと焼くことが大事!粉の香りを出して美味しさを倍にして食べてくださいね。
そして、クロワッサンアマンド、焼きカレーパンもたくさん焼きました。明日金曜日は残念ですが、ぱん工房うららも台風の為、臨時休業します。ですので、今日週末のパンも一緒に買って下さいね。そして雨の週末の食事を楽しく有意義なものにしてくださいね。
ご来店お待ちしてます。

横浜 ぱん工房うらら

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL