本日のイチオシ

おはようございます。
今朝も気持ちの良い日差しが体に染み渡るような感じがしますね。
日差しで元気を充電出来そうなくらいですね。
さて、今日のおすすめはかぼちゃパンですよ。モチモチで柔らかくかぼちゃ独特のクセもないのでかぼちゃが嫌いなお子様にもきっと美味しいと食べていただけるかと。
そして大人気ミニタルトシリーズたくさん焼きましたよ。チョコレートブラウニーとビス生地を合わせてタルトに乗せて焼いたもの、チーズケーキを乗せて焼いたものそれにさらにベリーを乗せて焼いたものの3種です。どれも美味しいので日替わりでもよし半分ずつお友達とシェアしてもよしお好みでぜひ食べてみてくださいね。
さあ日差し充電パワーで1日頑張りましょう。
横浜ぱん工房うらら

チキン竜田バーガー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL