本日の美味しいブルーベリーのベーグルとクロワッサンアマンド沢山焼きました!

おはようございます。
早朝から雨が降ったり止んだりと不安定なお天気ですね。
雨が降るたびに涼しくなってくると体調管理もしやすくなるのですが、暑さはまだまだ続きそうですね。さて、今日のランチパックにはぱん工房うららの人気なベリーのベーグルを入れましたよ。もちもちで柔らかく甘くないクリームチーズを挟むことによって2種類のベリーを練り込んだ生地の甘みを引き立ててくれています。食べたことのない方はぜひこのランチパックで味見してくださいね。
そして、久々のクロワッサンアマンドたくさん焼きましたので好みの中身をチョイスしてぜひ。
折りたたみ傘を持っていらしてくださいね。

ぱん工房うらら

ブルーベリーのベーグルとサンドイッチと唐揚げ入りのランチパック
クロワッサンアマンド
焼きたてのブルーベリーのベーグル

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL