本日のおすすめ

おはようございます。昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。皆さん暑い暑いとおっしゃって入って来られて、
食べたいから買いにきたよ。
暑いからこそ食べたいものをたべたいよね。
頑張ってここまできたよ。
と、思い思いの言葉をかけてくださり、食べたいパンを選んでいってくれました。
こんな暑い中でもぱん工房うららのパンを食べたいと買いに行きたいと思っていただき本当に幸せです。汗だくで毎朝焼いてますが、疲れも一瞬で何処かに行っちゃいますね。皆さんの力です。感謝感謝です。昨日は昼過ぎにはほとんどなくなってしまったので、今日は少し増やして焼いて作ってます。
ホットドッグ、ウインナークロワッサン、暑くてもペロリと食べられてしまうようなメニューを色々とご用意しましたので、ぜひ今日もいらしてくださいね。
そして、準備が早く整いましたので今日も早めオープンしてます。
ご来店お待ちしてますね。

横浜 ぱん工房うらら

パン屋さんの完全自家製の揚げたてドーナツ

早めにオープンしてします!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL