本日のおすすめ焼きそばパン他

おはようございます。
昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。
今日はすでに雨が。。。
1日雨模様ですね。
さて、雑穀パン焼きましたよ。スコーンも昼には全種類焼き上げる予定です。ランチパックも雑穀パンを入れたサンドイッチにしましたよ。今日はチキンタツタと肉団子を組み合わせてボリュームたっぷりに仕上げました。単品の肉団子も出来立てご用意してますよ。春休みのお弁当、夕飯の一品にいかがですか?
横浜 ぱん工房うらら

焼きそばパン
大量予約も受け付けてます!
卵ロールパン
皆んな大好きなきなこの揚げパン
ランチサンドパック
予約限定のサンドBOX、毎日予約だけで200食〜500食製造配達しているぱん工房うららの元祖手づくりパン屋さんの24時間配達デリバリーのサンドBOX。サービスを開始してもうすぐ16年が経とうとしています
スコーンもどんどん焼いていきます!
パン屋さんのスコーン
ご来店お待ちしてます

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL