今週最後の工房直売店の営業日です

おはようございます。
まだ雨がパラパラと降り続いてますね。午後には止みそうですね。さて今週営業最終日になります。バケット、食事パンなど週末に食べられるパン達をぜひどうぞ。5月ももう終わり、明日から6月ですね。毎年巡ってくる梅雨時期ももう目の前です。雨の日でも心の糸が切れないように、憂鬱になりがちな心をぱん工房うららのパンたちを食べることによって少しでも前向きに考えられるような、心のモチベーションアップに役立ててもらえるようなパン屋さんになれればうれしいです。
私も皆さんに食べていただくことで心のモチベーションが上がりますよ。さぁ今日も皆さんと一緒に楽しい1日にしましょう。
横浜 ぱん工房うらら

工房直売店からのお知らせでした

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL