本日のおすすめのパン

おはようございます。
今日は日差しがあるせいか昨日より暖かくなりそうですね。
桜が満開になり新しい学年に上がった子供達のテンションをさらに上げてような気もしますよね。
さて、今日のおすすめは雑穀パン、プレーンベーグルですよ。
お散歩、ハイキング、お花見のランチにぜひサンドイッチにして持って行ってくださいね!スモークサーモンとクリームチーズや、野菜をたっぷり入れたサンドイッチも華やかになり桜の下で食べたいですね。その他にも昨日に引き続きラスク類の試食もしてますので、ぜひつまんで行ってください。
ご来店お待ちしてます。

横浜港北区下田町のパン屋さん

ぱん工房うらら

今日もずらりと焼き上げましたよ!

クロワッサンアマンド

プレーンクロワッサン、小麦の美味しさ甘さを楽しんでください

プレーンクロワッサン

仕込みから丁寧に作り上げた国産鶏を使った自家製照り焼きバーガー

ホットドッグと焼きそばパン

ランチサンドパック

焼き菓子コーナー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL