工房直売店は今週最後の営業です

おはようございます。今週最後の営業日です。バケット美味しく焼けてますよ。
コロッケも今週は皆さんにたくさん食べていただけてよかったです。
お店のオープンから15年変わらず使っている平田牧場の美味しい豚肉と菜種油でカリッと揚げた美味しいコロッケですよ。年齢の高い方、揚げ物が苦手な方々にも美味しく召し上がりいただける素朴なコロッケです。まだ食べたことのない方ぜひ食べてみてくださいね。
また今週初登場のクロワッサンアマンドも少しだけ焼きましたよ。りんごカスタードのみ限定になります。
アマンド好きな方ぜひ予約してからおいでくださいね。
そして昨日バタバタとして焼けなかったスコーンは今日昼過ぎには焼き上げます。お待ちいただいた皆さん午後においでくださいね。焼きたてをどうぞ!
さぁ最終日も張り切って頑張ります!ご来店お待ちしてますね。
横浜の町のパン屋さん ぱん工房うらら

週末、お気に入りのワインと一緒に如何ですか?

ご来店お待ちしています!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL