本日のおすすめパンはバゲット、食パン、ベーグルなどなど

おはようございます。
3日間ご協力いただきありがとうございました。さて1週間ぶりですが、お天気は雨模様ですね。湿度が上がったせいかバゲットの出来も食パンもベーグルも美味しく焼けましたよ。
やっぱりうららのパンは美味しいなと久しぶりに食べていただく皆さんにもそう思っていただけるようにこれからも一生懸命しっかり焼きますね。さぁあいにくのお天気ですが、気分は上々。1日を楽しく過ごしましょう。
横浜 ぱん工房うらら

クロワッサンアマンド各種
ベリーベリーベーグルのクリームチーズ
バゲットサンドイッチ、チェダーチーズ、ペッパーハム、レタス
焼きたてのベリーベリーのベーグル
現在の店内の様子
サイド側

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL