本日のおすすめパンはフレンチトーストとピザ

おはようございます。
今日は昨日焼けなかったフレンチトーストとピザが焼けましたよ。フレンチトーストは通常のメニュープラス新作のプレーン、レーズンパンのカボチャとカッテージチーズサラダサンド、クリームチーズとベリージャムサンド、クリームチーズといちごジャムサンドも加わってどれを食べようか迷ってしまうくらいたくさんレパートリーがありますよ。2.3種類くらい選んで食べ比べをしたり、お子様と、お友達とシェアして食べても楽しめますよ。
その他にはハンバーグロールパン、ウインナーロールパン、プチの焼きそばパンもたくさん焼けてます。フレンチトースト、ピザと合わせてランチにいかがですか?
人気のランチパックもたくさん作りましたよ。今日は肉団子と唐揚げです。サンドイッチの種類は店頭で迷ってくださいね。それでは1日楽しく過ごしましょう。

横浜 ぱん工房うらら

自家製フレンチトースト
自家製フレンチトースト
生地から自家製のコッペパン

お得なランチパック

自家製鶏の唐揚げと自家製の肉団子入りのランチパック

ご来店お待ちしてます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL