今日は先週木曜日ぶりの営業になります!

おはようございます。
今日は朝から生憎の雨模様ですね。ただ、お日様が出ているのでなんとなく気分は上々です。
皆さん先週木曜日ぶりの営業になります。ぱん工房うららのパンを恋しいと思ってくださっていた皆さんすみません。お待たせしました。今日はバケット、雑穀パン、先程スコーンが焼き上がりましたよ。これから先も店舗営業が出来る日が限られて来ますので、予定が合う日にまとめてお買い上げいただき、食べたいなと思ったときにいつでもぱん工房うららのパンを食べられる状態にしていただけたら1番嬉しいです。それではお待ちしてますね。

横浜 ぱん工房うらら

焼きたてのスコーン各種あります!

店主自ら16年間つくり続け、フランスの企業様やスイスの企業様、超有名ホテル様などへ定期的に配達させて頂いているぱん工房うららでしか食べられないバゲットトラディション焼けました!
貴重、バゲットサンドイッチ

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL