あっという間に週末金曜日

おはようございます。あっという間に週末金曜日です。
今週もバケット美味しく焼けてますよ。噛むたびに香ばしい香りが鼻に抜けていくような、味わい深いバケットですよ。硬さが美味しさのひとつですが、苦手な方は太めで皮が柔らかいバタールをぜひ。生地は同じですが、食感が変わって食べやすくなってます。
そしてかぼちゃパンも焼きましたよ。日替わりサンドイッチにもかぼちゃパンを使っていつもより華やかなサンドイッチに変身してますよ。かぼちゃの味がするというよりはかぼちゃの香りとしっとりとした食感がプレーンとの違いですね。一度お試しくださいね。
それでは週末パンをぜひぱん工房うららで調達してみてくださいね。
ご来店お待ちしてます。

横浜 ぱん工房うらら

ぱん工房うららのバゲット
フランス人にも大人気!のぱん工房うららのバゲットサンドイッチ
純バターのみ使ったクロワッサン
直売店用のパンがずらりと並びました

今週最後の工房直売店の営業日!皆様のご来店お待ちしてます!

ベーカリー

パン屋さん

パン

ロケ弁

ケータリング

配達

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL