今日のおすすめは絶品フレンチトーストですよ!

おはようございます。
今日も朝から日差しが強く暑い1日になりそうですね。なかなか涼しくならない9月ですね。
少し涼しくなると気が抜けて夏の疲れがドッと出るところですが、今年はまだまだ残暑が続き夏の緊張感で身体が休まらないですね。
さて、そんなぱん工房うららの今日のおすすめはフレンチトーストですよ。これ単体でも充分満足できるのでプラスαを用意しなくても良いのがうれしいですね。もちろんスープやパスタと一緒に食べてもいいですし、サラダを合わせると栄養バランスもバッチリですね。甘すぎない卵液にさっと通すことで、トーストするとカリッとそのままやレンジで温めるとしっとり食感で、お好みでどちらでも楽しめますよ。大山ハムと卵サラダ、大山ハムとチェダーチーズ、ベーコンバジルの3種類が定番メニューです。日替わりでぜひ楽しんでくださいね。
それでは日傘、帽子を忘れずにご来店お待ちしてます。

横浜 ぱん工房うらら

ぱん工房うららのサンドBOX

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL