今日はいいお天気になりそうですね

おはようございます。
長かった雨が過ぎ去ってくれたのか、今日はいいお天気になりそうですね。
気温も過ごしやすく体調も整えやすい季節になってきますね。寒い冬がやってくるまでの間、ほんのわずかな秋を楽しみたいですね。
さて、今日のおすすめは、先月ラスク類がなかなか焼けなかったので、この台風の間にたくさん焼きましたよ。種類豊富にご用意しました。ベーグルのシナモン風味のシュガーラスクは特におすすめですよ。カリカリの食感がついつい食べすぎてしまいますね。そしてチーズケーキタルト、冷蔵庫で冷やして食べても美味しい一口、二口で食べられる手軽なおやつです。
その他にもお昼に食べられる調理パンもたくさんご用意してます。
皆さん食欲が少しずつアップするこの時期にぜひ色々食べてみてくださいね。ご来店お待ちしてます。
横浜 ぱん工房うらら

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL