毎日暑い日が続きますね、本日のおすすめパンは

おはようございます。本当に毎日毎日暑い日が続きますね。皆さん体調は大丈夫ですか?ご来店いただいたお客さんの笑顔と元気な声を聞くとホッとしますが、この暑さがまだまだ続くと思うと、しっかりしなくてはと自分自身を励ましたくもなりますね。
さて昨日、一昨日と食パンを待ちに待ってくださった皆さんお待たせしてすみません。今日もたくさん焼きましたよ。店にも出ますのでぜひまとめてお買い求めいただき冷凍保存していただければと思います。雑穀パンも焼けてます。
もちろんバケットも2.3週間ぶりに店に出ます。サンドイッチもたくさん作りましたのでお昼にどうぞー。今日も早めにオープンしまーす。
ぱん工房うらら

ベーカリー

パン

パン屋

ロケ弁

サンドイッチ

オードブル

ケータリング

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL