大好評!パン屋さんのおいしいドーナツ、スコーン焼けてます!

おはようございます。
今朝は雨が降ったせいか風があるせいか涼しく感じますね。
昨日は暑い中たくさんのご来店ありがとうございました。新作ドーナツ、スコーンを楽しみにして下さり、通常のパンプラスで購入いただき嬉しかったです。今日は昨日あんドーナツがあったらいいなとの声をいただいたので、作ってみました。ふんわりもちもちドーナツ生地に自家製の粒あんを包んで揚げました。あんぱんとはまた違ったおいしさを発見していただけたらうれしいです。
今日はかぼちゃパン、アップルパイがおすすめです。コロッケもたくさん揚げましたのでみなさん、夕飯、お弁当にぜひ利用してくださいね。
昼過ぎにはプレーン、雑穀2種類のイングリッシュマフィンも焼き上がります。焼きたてをぜひどうぞ。
ぱん工房うらら

パン屋さんの美味しいドーナツ、チョコレート、きなこ、自家製つぶあんドーナツ、いちごチョコのドーナツ

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL