今週も宜しくお願いします!

おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
今日は朝から日差しが強く暑い1日になりそうですね。
今年の夏はどんな日差しが待っているのは今から怯える感じですね、きっと皆さんも。。自分の身体をしっかりと知ることで、過信せずに労わりながら日々の生活をよりよく楽しく過ごせる様になりたいです。
さて、今日のおすすめはフレンチトースト、ミニタルトですよ。フレンチトーストは甘い系からしょっぱい系まで幅広くご用意してます。朝ごはんだけでなく、フレンチトーストはどんな時でも食べられる万能パンになっちゃいます。タルトはおやつに、ワインなどのおつまみにも合いますよ。甘すぎない生地が素材の美味しさを引き立ててくれます。2口でパクパクっと食べられてしまうので、小腹が空いた時用に日持ちもするので冷蔵庫にストックしておくのもいいかもです。
今の時代の不安定な気候に自分の身体をうまく合わせられるようにしっかりと食べて、ほどよく体も動かしながら適応していきましょうね。
ぱん工房うらら

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL