本日は久しぶりに、、、

おはようございます。
今日は久しぶりにバンズパン、コッペパンが店舗にも出ますよ。この週末お天気も良さそうです。お散歩、ピクニックにオリジナルサンドイッチ、バーガーを作って持っていきませんか?
軽くトーストして具材を挟むだけ!私なら野菜をたっぷり挟んでスパイスを効かせたチキンをスライスしてガバッと入れ、ガブリッとかぶりつきたいですね。食べる前にお好きなドレッシングを軽くかけてもいいかも!サンドイッチは野菜をたくさん食べられるのでおすすめです!
また雑穀パンも、レーズンパンも焼けてますよ。午後にはラスク、スコーンも焼きたてをご用意する予定です。皆さんお出かけついでにぜひ寄ってくださいね。お待ちしてます!

横浜 ぱん工房うらら

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL