本日のおすすめパン

おはようございます。 雑穀パンが焼けてますよ。 栄養たっぷり、香ばしさたっぷりの雑穀パン。改めてやっぱり美味しいなと感じました。皆さんにもぜひ食べていただけたらと思います。そして 今日のクロワッサンアマンドはりんごカスタードとクーベルチュールチョコの2種類です。 先程ベリーのせチーズケーキタルトも焼き上がりました。サワークリームの酸味とタルト生地の甘さがちょうどよく甘すぎず、パクッと2口で食べられるサイズがいいと皆さんに喜んでいただけてます。 もう少し甘いのがお好きな方はチョコレートブラウニータルトがおすすめです。タルト生地とビス生地、チョコレートブラウニーがしっかりとどれも主張していて、はっきりとした甘さが美味しい。 明日のお天気も乱れすぎない予報に変わりましたね。よかったです。

さて、あなたは今日何を召し上がりますか?ご来店お待ちしてますね。

ぱん工房うらら

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL