本日パンダとコアラのメロンパン焼けてます!

おはようございます。夜中はすごい風と湿度でしたね。みなさん睡眠きちんと取れましたか?熟睡できずに疲れが溜まったままの方もきっといらっしゃるかと。そんな日には美味しいものを食べて軽く仮眠をとってみてくださいね。長い時間でなく15分単位で短くても質の良い睡眠が疲れをとってくれるそうですよ。
さて今日のおすすめは、ベーグルですよ。プレーンとベリーの2種類焼きましたのでぜひ冷凍して食べたいタイミングでカリッとトーストして食べてくださいね。またスコーンも今日はプレーンを含めて全種類焼けてますよ。こちらもふわっと食べたいならレンジで20秒、カリッと食べたいならトーストで!冷凍、冷蔵庫で日持ちも1.2週間オッケーですよ。
そして本日限定動物メロンパンです。子供達がわぁってかわいいって楽しく食べてもらえたらと思って焼いてみました。通常は焼かないので、今日ぜひ食べてみてくださいね。
さあ午後は暑くなりそうですね。食べて元気を蓄えましょう。ご来店お待ちしてますね。
横浜 ぱん工房うらら 工房直売店

皆様のご来店お待ちしてます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL