本日のおすすめパン

おはようございます。
長い雨ですね。昨日は、臨時休業でご迷惑をおかけしてすみませんでした。明日が祝日ですので、今週最後の営業日になります。
今日はフレンチトーストがおすすめですよ。通常のハム卵、ハムチーズ、バジルベーコンに加えて、野菜オムレツ、カスタードも3種類も今日は焼けてます。そのまましっとり食べるもよし、外側をカリカリにトーストして内側ふんわりの2種類食感を楽しむのもよし、3、4日冷蔵庫で保存も可能ですので、迷ったら日替わりで楽しめますよ。
冷たい雨なので、足がなかなか外に向きづらいかもしれませんが、こんな日にだからこそ、美味しいパンにも出会えるかもです。ぜひご来店くださいね。お待ちしてます。

横浜 ぱん工房うらら

フレンチトースト各種

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL