本日のおすすめパン

おはようございます。
さぁ1月に入り寒さも本番になってきましたね。今週も始まりました。朝から雲ひとつないとまではいきませんが気持ちの良いお天気になりましたね。身体を動かして寒さから少しでも自分を解放しましょう。
今日のおすすめは、プチサイズクリームパンですよ。キューブ型クリームパンを1/2サイズにカットしてフレンチトースト液に浸けて焼き上げました。お昼の最後の締めにはぴったりのサイズ感です。3種類のカスタードからお好みをどうぞ。
調理パンもたくさん作りました。大きなバンズに具材たっぷりのバーガーはもちろん、焼きそばパン、プチサイズバーガーもたくさん作りましたよ。
さっとお昼を済ませてお出かけしたい方、お出かけしてて、ランチを食べ損ねてしまった方、お手軽にさっと済ませられるパンはいかがですか?本日もご来店お待ちしてますね。
横浜 ぱん工房うらら

コロッケバーガーとチキンタツタバーガー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL