本日のおすすめパン

おはようございます。昨日は本当に風が強くて寒い1日でしたね。ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
今日は寒さが和らぎ過ごしやすい1日になりそうですね。
さておすすめは、焼きたてスコーンですよ。プレーン、チョコチップ、クランベリー、宇治抹茶チョコチップの4種です。1週間ほど常温で日持ちがするので、おやつや小腹が空いた時に重宝する焼き菓子ですよ。クランベリーが1番人気です。ザクザクっとした切り口がまたおいしさを引き立ててくれています。ぜひ食べてみてくださいね。続いては焼きカレーパン、菜種油を回しかけて焼いているため揚げているカレーパンよりカリッと香ばしく自家製のカレーがトロッと合わせて食べればもう幸せって感じですよ。ぜひぜひカリカリにトースターで焼いてアツアツを召し上がってください。
ご来店お待ちしてます。

横浜 ぱん工房うらら

照り焼きチキンバーガー、チーズバーガー、チキンタツタバーガー

大山ウインナーのホットドック

油で揚げない焼きカレーパン

ガラスショーケースのパン各種

ベーグル、バターロール、ラスク、タルト、ブラウニー

自家製コロッケ、焼きたての自家製スコーン(プレーン、チョコチップ、クランベリー、宇治抹茶チョコチップ)

焼きたての自家製スコーン(プレーン、チョコチップ、クランベリー、宇治抹茶チョコチップ)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL