2024年、新年初バゲットの日です

おはようございます。今日も冬らしく寒い朝でしたね。
新年営業日初の金曜日です。バケット久しぶりに焼きましたよ。そろそろ食べたいなぁと思ってくださってるみなさん焼けてますよ。噛むほどに旨味と香りが口いっぱいに広がるバケット。そのままでもスプレッドを付けても、サンドイッチでも美味しく食べられます。翌日のバケットもカリッとトーストして食べれば、当日バケットとはまた違った美味しさですよ。ぜひお試しくださいね。
他にはチョコレートクロワッサン焼きましたよ。四つ葉の発酵バターを使用しているので香り、旨みがたっぷりのクロワッサン生地です。ぜひトーストして召し上がってくださいね。
さぁ日中はお日さまが出て少し暖かくなりそうですね。今日も一日頑張っていきましょう。
横浜 ぱん工房うらら

新年初バゲットとバゲットサンド
雑穀パンを使った野菜のサンドイッチ
山食パン
ラスク各種
コッペパン各種
サンドイッチ、調理パン、焼きそばパン
ショーケースの上のパン
ショーケースの中のパン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL