本日のおすすめパン

おはようございます。今日も寒い1日になりそうですね。日が出ててる間は気分も上がりますが、日がなくなると一気に気温も気分も下がりがちになってしまうのが冬ですよね。そんなときには美味しいパン、好きなパンを食べてテンションを上げましょう。
今日のおすすめは雑穀パンシリーズにクロワッサンアマンドのりんごカスタードです。雑穀パンは温かいシチューの付け合わせにバッチリ合いますよ。軽くトーストすれば、香りも出てワインやチーズと一緒に食べたくなること間違いなしです。
雑穀独特の酸味がなく、甘味があるので、お子様にも食べやすいですよ。ぜひぜひお試しくださいね。
では暖かい格好でぜひご来店くださいね。お待ちしてます。
横浜 ぱん工房うらら

クロワッサンアマンドのりんごカスタードクリーム入り
スコーン各種
コーンたっぷりのコーンぱん
雑穀パン
メインガラスショーケースのパン
サイドテーブルのパン、焼き菓子
ご来店お待ちしてます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL