本日のおすすめパン

おはようございます。
今日は朝から快晴で心晴れやかなスタートですね。今年も気づけばもう残り2週間もないのですね。
来週あたりからは今年の自分はどうだったかな。去年より成長出来てたかな。頑張れたかなと振り返る方々も多いかもしれませんね。実際私も振り返ってみるだろうなと。さぁでも振り返るのは来週にしておいて、今週まだまだ半ばです。張り切って頑張りましょう。今日のおすすめはスコーンとクロワッサンアマンドですよ!クロワッサンアマンドは大学芋カスタード、シンプルカスタード、りんごカスタードの3種類を焼きましたよ。1番人気のカスタードは黒ゴマクロワッサンのプチプチとした食感と自家製カスタードのまろやかな甘さ、カリカリのビス生地が合わさってなんともいえない美味しさと香りが口の中で広がってうま〜い。って思っていただけるかと。ぜひ召し上がってない方はチャレンジしてみてくださいね。
そして気候の変化に身体がついて行けず体調の優れない方も多いようですね。そんな方にはふわっと柔らかいフレンチトーストや、日持ちのするスコーンを枕元に置いておいて食べられる時に食べてエネルギーを身体に吸収させて元気を取り戻してくださいね。病は気から。とも言うように、心を豊かに元気にすると具合の悪さの半分は復活出来るだろうなと私は思います。残り半分はさすがに難しいかと思いますが、そんな心の豊かさにプラスになる働きのお手伝いをぱん工房うららが出来たらと思います。ではみなさんご来店お待ちしてますね。今日も一日皆さんにとって素敵な一日になりますように。。
横浜ぱん工房うらら

スコーン
クロワッサンアマンド
ハンバーグ
ホットドック
ガラスケースの中のパン
サイドテーブル

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL