本日のおすすめパン

おはようございます。今週も始まりました。よろしくお願いします。
朝は曇っていましたが、今は光もさしてきたり、気温は低いですが心は温かくなるような日中になるといいですね。
さて、今日のおすすめは、雑穀パンはもちろん、ミニタルトも先程焼き上がりましたよ。
さつまいものデニッシュもカリッと香ばしく焼き上がりましたよ。
昼過ぎにはスコーンも焼きたてが出る予定です。寒い日にこそ心と体が満足する美味しいパンを食べてエネルギーをつけてくださいね。
お店でお待ちしてますね、
横浜ぱん工房うらら

アップルパイ
さつま芋デニッシュ
焼きたてミニタルト
フレンチトースト他
クロワッサン
今日のガラスショーケース

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL