本日のおすすめパン

おはようございます。
さあ今週も始まりました。先週クロワッサン、デニッシュ類を配達分でたくさん使ってしまったので、店舗に少ししか出せなかったため買えなかった皆さん。今日はたくさん焼きましたよ。
朝食はパン派の皆さんでも食パン派とクロワッサン派で分かれますよね。皆さんはどちらですか?もちろん日替わりでその日の気分で食べるのが1番の贅沢ですよね。1日のスタートのご飯がおいしいと1日が幸せに楽しく元気に過ごせるはず。そんなスタートご飯をぱん工房うららのパンの香りで初めてみてはいかがですか?
さぁパン派のみなさん。今日もお店でお待ちしてますね。
横浜ぱん工房うらら

アップルパイ、クロワッサン
サイコロパン各種
プレーンベーグル
ベリーのベーグル
焼きたてタルト
ガラスショーケースのパン

揚げたての平田牧場の豚肉を使った自家製コロッケ
焼きたてのベリーのスコーン
焼きたての抹茶とチョコのスコーン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL