本日のおすすめパン

おはようございます。
昨日辺りからまた湿度が高く過ごしにくい気候に逆戻りですね。。疲れも溜まりやすく、溜まった疲れも取れない、、、、。
学校が始まってからは子供達の登下校のなんでもないあのわちゃわちゃとした声に元気がもらえ、さぁがんばろうと思えますよね。子供達はすごいなぁ。。そんな子供達に負けないくらいの大人になりたいですね。
さて今日はそんな食欲も出ないような気候ですが、そんな時こそしっかりと食べて元気を取り戻してもらう為にも調理パンをたくさん作りましたよ。それでは今日もお店で皆さんとお会い出来るの楽しみに待っていますね。

横浜 ぱん工房うらら

平田牧場の豚肉を使ったバンズから手作りの自家製ハンバーガー
平田牧場の豚肉を使って菜種油で揚げた自家製コロッケバーガー
バゲットサンド。このままでも勿論美味しく食べられますが、更に!という方はキチンとした食べ方があるので質問して下さい
ワインのお供にバゲットサンドは如何ですか?
ガラスショーケースのパン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL