本日の美味しいおすすめパン

おはようございます。空は気持ちよく晴れてますが、折りたたみ傘が手放せない1日になりそうですね。昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。
暑さもピークが過ぎ少し皆さんの食欲も元気も戻ってきたのかもしれないですね。
私も気持ちは秋にまっしぐらです。
皆さんと一緒に四季を感じ楽しく過ごせたらなと思います。
さて、今日のおすすめも昨日に引き続きアップルパイ、クロワッサンですよ。そして昨日焼けなかったメロンパンも焼けてます。スコーンもたくさんご用意してますので、ぜひご来店下さいね。
皆さんと同じで私も美味しいものを美味しく食べられる健康な体であることに日々感謝です。
では今日も1日ファイト〜。

100%国産バターのみを使った焼きたてのクロワッサンとりんごから手づくりの自家製アップルパイ

今日のガラスケース

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL