本日のおすすめパン

おはようございます。今朝も湿度はまだまだ高いですが、涼しく過ごしやすかったですね。日中は暑くはなりそうですが、セミも鳴き始めているのでそろそろ梅雨明けになりますかね。この湿度ともお別れできる日がいつになるのか待ち遠しい毎日です。
さて、今日のおすすめはもちろんバケットですが、同じ生地を使ったベーコンエピはいかがですか?
軽くトーストするだけで、美味しいベーコンの香りとチーズがカリカリになって食欲をかり立ててくれますよ。そしてもう1種は揚げ物です。夏の暑い時期は自宅での揚げ物は、嫌ですよね。代わりに私が美味しく揚げますので、コロッケ、チキン立田、揚げパンなど夏だからこそ食べたくもなる方もいらっしゃるのでは。コロッケは夕飯に出したりお弁当に入れると家族が喜んでくれると言って買って行ってくださるお客さまがたくさんご来店くださって私も作り甲斐がありうれしいです。まだ食べたことのない方はぜひ食べてみてくださいね。油の香りと食べた後に口に残る余韻が他の油と全然違いますよ。揚げ物を食べられるほど胃が元気でない方には野菜たっぷりサンドイッチを作っていますので、そちらを召し上がって下さいね。それでは元気な顔を見せに来てくださいね。お待ちしてます♪
横浜ぱん工房うらら

バゲット
バタール
クロワッサン
自家製のアップルパイ
山食パン
ベーコンエピ
開店前のお店

バゲットサンドイッチ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL