本日のおすすめパン

おはようございます。今朝は昨日の茹だるような暑さから一転、パラパラと雨が降ってますが、涼しくて生き返りますね。昨日の暑さの疲れが少し癒やされるような朝のスタートです。
さて、今日はベーグル、かぼちゃパンを焼きましたよ。ベーグルはサンドイッチもたくさん作ってご用意しましたので、ぜひ食べてくださいね。かぼちゃパンは山食、角食、ミニ食、プチロール、色々な形にしましたので、食べ方によって好みによって食べてみてください。さぁこれからどんな天気になるのかなぁ。。。昨日の疲れは美味しいパンを食べて回復しましょう。
横浜 ぱん工房うらら

ペッパーハムを使ったベーグルサンドイッチ
大山ウインナーを使ったホットドッグ、厳選ケチャップ入り

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL