本日のおすすめパン

おはようございます。
今日も朝からジリジリと日差しが痛いくらいの暑さですね。。暑さも中休みがそろそろ欲しいですよね。さて、今日はイングリッシュマフィンを焼きましたよ。卵も乳製品も使ってないので、夏のこの時期にぴったりカリカリにトーストしてサラダやフルーツ、冷たいスープと一緒に食べるもよし、野菜をたっぷり挟んで食べるもよし、半熟目玉焼きを挟んでかぶりついてもよし。食パンより軽くて食欲のない朝にもスルッと入っていきますよ。また朝ごはん、昼ごはんを食べ損ねた人や夜食、軽食、おやつにぴったりスコーンも焼きましたよ。先週はクランベリーだけでしたが、今週は全種類焼けましたのでぜひどうぞ。小ぶりでパクッと食べられて美味しいですよ。
今週夜の営業日は、18日火曜日本日のみになります。ぜひまとめて買って冷蔵庫、冷凍庫を豊富にしてくださいね。
それでは暑さに負けない体力をつけるためにもしっかり食べましょうね。

横浜 ぱん工房うらら

イングリッシュマフィン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL