サンドイッチとパンのオードブル盛り合わせ

5月5日こどもの日。
常連のお客様より大学のサッカー部さんへの差し入れをご注文いただきました。
何度も食べていただいてる学生の方々ですので、通常メニューも入れつつ新メニューも常に入れながらのオードブルパンです。モリモリ食べてもらうために甘くない調理パン。焼きそばパン、ハンバーガー、一口サイズにしたチキン立田サンドとカツサンド。クロワッサンにはみんな大好きウインナーを挟んでトーストしました。
シンプルなサンドイッチも今回は通常1/4サイズにカットしますが、今回はボリュームを出すためにも1/2サイズにしてみました。どちらが食べやすかったかな。
店舗で年齢、男女関係なく人気なコッペパンシリーズも初めて入れました。昔懐かしいけどこんな美味しいコッペパンは初めて食べたっ!と思ってもらえてたらうれしいです。
甘いパン系はやっぱりクロワッサンアマンドを入れちゃいました。店舗の常連さんおすすめの1品です。今回はチョコレート、りんごカスタード、大学芋カスタードの3種を入れました。今日みたいに暑い日にはちょっと甘いかもしれないけれど、消費した体には糖分は必要ですよね。甘党の方にはぜひ食べていただきたいです。
ぱん工房うららのお任せパンオードブル。あなたも差し入れしたくなりましたか?または差し入れして欲しくなりましたか?
そんな風に思っていただけたら嬉しいです。

横浜、東京、川崎へサンドイッチオードブルを配達致します
ぱん工房うらら

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL