本日のおすすめパンGW連休前最後の営業日

おはようございます。
今日は連休前の最後の営業日になります。ですので、連休中に食べられるプレーンなパンたちをメインに焼きました!
食パン、ミニ食パンは朝食に!バターロールやハイジパンはサラダやスープの付け合わせに!バンズパンやコッペパンはお弁当にも使えるホットドックやバーガー系に❗️クロワッサンは冷凍して食べる前にカリッと焼けば焼きたての美味しさが味わえますよ!

連休中の移動中に小腹が空いた時に持っていると安心なスコーンもたくさん焼きましたよ!こちらは1週間くらい日持ちがするので、そのままでOK!
お好みの味をぜひお供させてくださいな 笑

5日まではお天気が続きそうですね!
連休明けは9日火曜日〜営業します!皆さんの楽しかったお土産話楽しみにしていますね!
それでは今日も1日楽しく過ごしましょう!
ぱん工房うらら

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL