本日のおすすめパンと今週の夜の営業日のお知らせ

おはようございます。
皆さんGWいかがお過ごしでしたか?私はケータリングのお仕事はありましたが、うまく調整しながら皆さんと同じ家族との非日常を楽しく過ごすことも出来ましたよ。
そんな非日常を過ごた後、こうして日常に戻ったときに、楽しくお仕事が出来て、家族みんなが健康であることに感謝しないといけないなと気が引き締まる思いもします。
さて、今日のおすすめは、そんな非日常を過ごすと疲れも出て、そんな疲れを取るための助っ人たちの紹介ですよ!朝はフレンチトースト。もう食パンに具材が挟まっているので、焼くだけでオッケー!他に何も用意しなくてラクチンご飯の完成です。ちょこっとスープかサラダがあれば栄養もバッチリ!ぱん工房うららのフレンチトーストは甘さ控えめなので、甘いのが苦手な方でも美味しく食べられますよ。ハムチーズ、ハム卵、バジルベーコンあなたはどの気分?
もう1種はキューブのクリームパンどこから食べよう!と迷っちゃうくらい可愛いクリームパンです。中のカスタードはもちろん自家製ですよ。カスタード、紅茶カスタード、チョコカスタード。今日はどれにしますか?
皆さんと1週間ぶりにお会いできるの楽しみにしてますね。
ぱん工房うらら

キューブ型、サイコロパン

キューブ型、サイコロパン

卵のフレンチトースト
ハムとバジルのフレンチトースト
生地から自家製のアップルパイ
さつま芋のデニッシュ
自家製タルト
クロワッサンアマンド
油で揚げないヘルシーな焼きカレーパン、朝食、軽食にピッタリです!
今週の夜の営業日のお知らせです。都心部、横浜南部へ仕事に行かれてる方に仕事帰りに寄れると好評頂いてます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL