本日のおすすめパン 本日、夜営業します

おはようございます。
今日はあいにくの雨模様ですね。
肌寒かったり暑かったりと体調を崩されてる方も多いかと。
憂鬱になりがちな雨の日も美味しいものを食べて乗り切ってしまいましょう!
皆さんに元気になってもらうために今日もたくさん焼きましたよ!
雨に負けずにぜひパンを食べに来てくださいね!
今日のおすすめは2種のベリーたっぷり練り込んだベーグルです。
バター、卵不使用!
茹でてから焼く製法のため他のパンと食感が違います!
もっちりムギュと生地が詰まって重いパンです。
たっぷりのクリームチーズを挟んで食べてもカリカリに焼いてそのまま食べても!
冷凍するときは半分にスライスしてから冷凍したほうが解凍も早く作業性もいいですよ!
ゴールデンウィーク明けまで焼く予定はないので、お好きな方はぜひまとめてお買い求めくださいね!

2種のベリーをたっぷり練り込んだベーグル
昨日売り切れてしまって買うことが出来なかった雑穀パンファンの皆様!昨日に引き続き今日も焼きました!雑穀パンは麦の酸味でなく甘味を生かして作ったので、どんな食材にも合ってお子様にも大人気です。中でもミニ食パンはミニミニサイズで切りやすく食べやすい!薄切りにしてカリカリに焼けばカナッペ風に。分厚く切って厚切りトースト、厚切りミニピザにしてもカットせずにひと口ふた口サイズで食べやすい。ぜひお試し下さい!

定番のアップルパイ、クロワッサン、黒ゴマクロワッサン、さつま芋のデニッシュ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL