本日のおすすめパン

おはようございます。
昨日は思っていた以上の悪天候でしたね。そんなお天気の中ご来店くださった皆様ありがとうございました。またそんな天気だったからこそ外に出られなかった方々!今日はとっても良い天気になりましたね。早速お出かけ準備しないとですね!
今日ぱん工房うららのおすすめはベーグルですよ!
香りのある麦を少し混ぜて作るベーグルはトーストすることによってさらに引き出されますのでぜひカリッと焼いて食べてみてくださいね!
そのほかにも雨の日の次の日はなぜかクロワッサンアマンドがたくさん!秘密はまたご来店くださった時にお話しますね!単純ですが、、。
今日は公園でお昼食べる方も多いと思って調理パンも多めにご用意してます!ぜひバクっと大きくお口を開けてかぶりついて食べてください!
それでは昨日の分まで今日は楽しく過ごしましょう!
お店でお待ちしてまーす!
ぱん工房うらら

プレーンベーグル
プレーンベーグルの焼き上がり前、まだ真っ白の状態
つくば鶏を使った自家製チキン竜田バーガー
平田牧場のお肉を使った自家製チェダーチーズハンバーガーと平田牧場のお肉を使ったコロッケバーガー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL