今週の夜の営業と本日のおすすめ雑穀パンとゴールデンウィーク(GW)の連休のご案内

おはようございます😃
来週ゴールデンウィークの週はカレンダー通り祝日が定休日となりますので、2日火曜日のみ営業になります。

今週来られる日にゴールデンウィークのパンをまとめて買って冷凍保存して下さいね。


ぱん工房うららのパンは冷凍しても再度加熱することによって香りが蘇ります!

解凍したパンの種類やトースターの機種にもよりますが、基本的にレンジで20秒加熱した後すぐにトースターに入れあまり高い温度にならないように5分くらいゆっくり加熱する方法が1番簡単で早く美味しく食べられますよ。

トースターにかける前に霧吹きをするとさらに水分がプラスされしっとりなおかつカリッと仕上がります!


今日のおすすめは雑穀パンとスコーンたちです!先週なかなか焼けずファンの皆さんすみません!
そんな風に食べたいと伝えていただける幸せを申し訳ないと思いながらもありがたく感じています。

今週もめいっぱい焼きますので皆さんぜひご来店くださいね!

今週の夜の営業は25日、26日、27日の18時30分くらい〜22時くらいまでです。ご来店お待ちしてますね!
本日のおすすめ雑穀パン他
ぱん工房うらら自家製タルト
本日のパン
本日の焼き菓子

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL