本日のおすすめパンと焼き菓子

おはようございます。
今日は雑穀パン焼きましたよ。
野菜たっぷりのスープや和風のおかずにも合うので、ご飯の代わりにいかがですか?形も好みで食パン、ミニ食パン、プチロールと食べ方で分けても食感が変わると不思議と味も変わってくるので、飽きずに食べられますよ。
他にもパクパク食べられちゃうホロっとクッキーはいかがですか?
2週間ほど日持ちもするのでまとめて買っても困らないですよ。焼きたてを食べたい方は軽くトーストすれば自分で焼いたかのように美味しく食べていただけます。プレーン、アールグレイ紅茶、宇治抹茶、黒ゴマエダムチーズ、4種からお好みでどうぞ。
ワインにも合うお手軽クッキーおつまみにもいかがですか?
横浜ぱん工房うらら

クロワッサンサンド
クロワッサンサンド
焼きたてほろっとクッキー
ハムとトマトサラダバーガー
ご来店お待ちしてます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL