本日のおすすめパン

おはようございます。長く降り続いた雨もすっかりあがり今日は良いお天気ですね。皆さんも今日は活動的な1日になりそうですね。さあ今日は先程クロワッサン、アップルパイが焼き上がりましたよ。店内中発酵バターの香りに包まれた幸せな空間ですよ。皆さんも開店すぐならこの香りを楽しめるはず。急ぎめでご来店下さいね。
他にもランチパック、クロワッサンアマンド、ベリーベーグル種類豊富にご用意してます。皆さんのご来店お待ちしてますね。
横浜港北区 日吉エリア

下田町で16年、町の手づくりパン屋さん

ぱん工房うらら

手づくり焼きたてのスコーン
フランス窯で焼いた焼きたてベーグル
全てが自家製のみんな大好きな焼きそばパン
お得なランチパック、大好評の唐揚げ入り
国産発酵バターを使った焼きたてのアップルパイとプレーンクロワッサン
国産鶏肉チルドの丸揚げの唐揚げ
平田牧場の豚挽肉を使った自家製チェダーチーズハンバーガー
こちらも平田牧場の豚挽肉を使った自家製コロッケバーガー
国産の鶏モモを丸ごと揚げて切って挟んだ唐揚げ、チキン竜田バーガー
国産鶏肉の自家製チキンテリヤキバーガー
みんな大好きな焼きそばパン
国産ウインナーを挟んだウインナードック
クロワッサンアマンド各種

皆さんのご来店お待ちしています!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL